BabyPrincess&ラブライブ!

 アニメべびプリ絵が弱すぎてパック開けるやる気が起きなかったので、
適当にコモンアンコとシングルでデッキを作って見ました。


 ヒカル蛍立夏と推し家族が揃っている永続型を作りたかったんだけど、
デッキに能動的に入れられるカードが50妹に満たなかったので断念
起動型は一応作ったんだけどRR3種必須はお金がかかりすぎて困る
べびプリだけだと絵が寂しいのでラブライブでもBiBiだけ構築
PV見た限りメンバー3人トータルでは一番好きなユニットので頑張りたいところ


結果的にどちらもビックマナ戦略を取るデッキになってしまいました
VSのマナブーストは単純にカードアドになるので、
アド追求がゲーム勝利に繋がる、という意味ではストレス無く遊べそう
制服氷柱+踊る真璃で糞ゲー出来そうなので早くプレイしたい