連休まとめ

アニメ
 録り溜めていた旧番をやっと全部消化しました
うたプリシュタゲいろはとS以上付けられるアニメが3本あったし、
薄いと思っていた春〜夏アニメはそんなに悪くなかったんだなあと
(大覇権祭の秋ほどではないですが・・・)
血Cは説明なしエンドレスエイトだったので正直苦行でしたが、
スト2話で救われましたバトルと福圓最高でもCLAMPは絶対許さない


音楽
 MUTEMATHのアルバムだけ買えばよかったはずが、
購入3000円毎に貰えるタワレカードけいおんverだったせいで、
我慢するつもりのものまで購入し結果4枚6000円分もCDを買ってしまいました
EVVANESENCE発売前にAMARANTHE買うのは流石に早漏すぎるだろう


ヴィクトリースパーク
 BiBiは天和で2ターン目6マナとか意味がわからんです
ラブライブって何気に西田亜沙子絵のカード複数枚収録されていたので、
電波勢のバンビさんはこれを運命と受け止め当分BiBiばっかり使うことにします
やっぱりキャラゲーなんでべびプリアニメ絵は厳しいんだよもん