新春はじめよう大会

そんな訳で行って来ましたよ
朝からモンコレ、VSのトリオ大会やってたみたいだけど、
僕は友達が少ないのでモンコレのブロック対抗ファーストカップからの参加
発売直後の紺碧海入り禁呪デッキ使ったところブロック優勝バンジャーイ
カードプールの広さ的にブロック2はまだ厳しいと思うけど、
当たり運良かった&毎回初手でスカディ&ダイス要求低かったおかげでなんとか
たまにはメタとか関係なく好きなカードで大会出るのも悪くないですね


その後はVSのフリーもやりたかったんだけど、
モンコレ大会終了後は時間そんなに残ってなかったので断念
夜からのラブライブのライブに向けてPrintemps回したかったのに残念
でライブの会場時間的に出なければいけなくなったので表彰式前に早退


そんな感じです
モンコレ&VSとか俺得イベント過ぎて退屈せず過ごすことが出来ました
両ゲーム共結構な人が参加していたのでこのまま定着してくれるといいなあ