ブシロードカードゲームライブ

今日は朝から雪降ってましたね
電車遅延で冷え切った心もSnow halation聴いていたら雪解け



 んでんで武士ライブにラブライブ追加の発表バンジャーイ
ライブ後、日に日にラブライブ愛が降り積もっているバンビさんに、
行かないという選択肢は存在しないのです
(流石に名古屋は無理なんで無難に川崎ですが・・・)
メインじゃないから曲数少なそうだけど2曲はやってほしいな
 他所のライブを金払ってまで配信で見るのは何だかなんですが、
おみやげのトライアル+有葉に2000円近い価値を感じているので、
1000円ちょっとでラブライブ+ミルキィ見れるならまあやれるかなと


そんな感じです
現状僕のLIFEはラブライブ需要と供給が合っていないので、
ランティスさんはエリチカCD単品とライブDVD早く売って欲しいよ
あと武士さんはVSでプランタンとリリホワのプロモ出して欲しい