Fare/Zero EB

ぼちぼちカード情報出てますね
目立ったマスター強化は0レベアイリ雨龍と1レベ綺礼くらいかな
アベさん探せることで安定率が劇的に上がったからそろそろ大会持って行けそう
単体だと応援アイリは壊れているように見えます羽川さんと比べなければ
ただ騎士王魔弾たれ凛あたりとかみ合わないので入るデッキは限られますね
錬鉄アチャと組ませると宇宙なんで頑張って考えてみよう


今回のEBもカードパワー控えめでまどかと見比べると物足りない感あるけど、
王族、ランサー、アサシンあたりはデッキの雛形は作れそうだし、
ブースター出る準備段階としては悪くない内容なんじゃないかな
ここ3ヶ月はモンコレプレメモみたいな堅実なゲームばかりやってたんで、
今週末は久しぶりにヴァイスで楽しく運ゲーしてみようかな