Asriel The Scarlet Rebellion

そんなわけで行ってきましたよ
約1年メジャーでのリリースがなかったので客減ってるかと心配したけど、
実際入場してみるとほぼほぼ満員だったので一安心
OE埋められるくらい固定ファンがついているとわかり一安心のバンビさんでした


んでんでライブなんですが今回は同人メインのセットリストということで、
普段聴けない曲、久しぶりな曲がたくさん聴けて大満足でした
個人的には背徳のエデンのギターがブヒれるっていうのと、
深き森の囁きは世界観あっていいなあという印象
パフォーマンスもバンド含め文句無しで大満足でした
Asrielってライブ年1+イベント数回くらいしか表に出ないのに、
kokomi安定してるしスタミナあるね鍛えてるんじゃろうなあ


そんな感じです
今年頭のincubusラブライブのライブが良すぎてハードル上がっていたけど、
そこは流石Asrielしっかり満足させてくれました(信者目線)
実は木曜までチケ買うの迷ってたけど行ってよかったです
この調子でM3行って黒瀬さん見よう!と思ったけどCOMIC1と被っていて憤死