LAST ALLIANCE“c.s.c. TOUR 2012”

ワンマンに行きたい気持ちは常に持っていましたが、
ソリチュード聴けなかったら思うと行く決心がつきませんでした
しかし今回はベスト盤ツアーだしきっと大丈夫
そんなわけでライブ行ってきましたよ


セトリは徹底してCSCだったので初心者の僕にはわかりやすくて丁度よかったかな
ラスアラはどの曲も好きすぎるせいか常にテンション最高潮でした
常連さんも久々に聴く曲を前に大騒ぎでしたね
MCでも「この曲でダイブとは」って触れていたけど気持ちもわかります
あとイェー!が楽しすぎる


そんな感じです
今年頭のincubusラブライブのライブが良すぎてハードル上がっていたけど、
そこは流石ラスアラしっかり満足させてくれました(信者目線)
そして何より今日はソリチュードが聴けたことが大きかったです
タワレコ川崎の店内放送でソリチュードを聴いたのが8年前、
ラスアラと僕の出会いが時空Tripして感慨深い気持ちになりました
これで懸念もなくなったので今後は心置きなくワンマンもどんどん行こう
あとそのうちでいいんでプロメテウスと置き去りエース聴きたいなあ