ブシロード戦略発表会2012(夏)

色々発表されましたね
生放送見てなくて内容一覧見ただけですがとりあえず雑感など


ヴァイス、NANOHA The MOVIE 2nd A's参戦バンジャーイ
映画のマイエンジェルはやてが可愛くてモチベ上がっていたところなので嬉しい
ただ旧A'sでシーン的にはほぼ収録されてるけど方向性どうなるんだろう
アニマスみたく版権絵や映画のキャプ使えればいいんだけどはてさて


モンコレ、タイトルだけだと何もわからないので特にはないです
ブシ始動から丸1年経つけどGEコラボ続きとか新コラボとかの話はないのかな


VS、えびてんダークネス参戦バンジャーイ
新生存の追加を妄想していたバンビさん的にえびてんは想像の斜め上でした
生存えびてんどちらが来ても買うとは思うんだけど、
生存は声優変更ありキャラデ微妙新OP微妙とネガ要素満載だったので、
現状ではえびてんで良かったと言わざるをえません
To LOVEるはブースター出てもガチれるのはEB軸と彩南絡みくらいだったので、
他のキャラ単勢もある程度市民権を得られるといいね
トーナメントレベルの強さを期待だけどカードプール広いせいでぬるい調整されそう


そんな感じです
かな恵ちゃんはVSサインを何枚書くつもりなんじゃろか?