「生徒会の一​存」新アニメ(仮)はっぴょう​ × 世界制覇実況中継!

色々発表されましたね
タイムシフトでひと通り見たのでとりあえず雑感など


とりあえず声優変更でしたねマジ憤死
野水はプロダクションエースのエースだからしゃーなしだなって感じだけど、
美名は声質的にも技術的にもかなり厳しそうな予感
知弦さんは前任の方が上手かっただけに新しい声を聴くのがちょっと怖いです


新アニメ化についてもぼちぼち情報出てきましたね
PV流れてたけどこれアニメ絵ディーン版より可愛くないまである
同じ狗神AICのえびてん絵が及第点だったこともあり余計微妙に見えてしまいます
PVに合わせて新OPも流れてたけど1期Treasureと比べるとなんとも凡曲で、
今のところ新アニメについて明るい話題がほぼなく厳しい状況が続きそう


あとはプレメモ参戦くらいでしょうか
プレメモは声優直筆サインと多彩な版権絵によりトレカ的需要の高いTCGですが、
PA声優と現行キャラデザだとその売りが弱くなるので商品価値が心配になります
またタイトル的な強さを見るとプレメモは電撃文庫が大好きみたいなので、
その中で富士見がどれだけ頑張れるか、という点には注目したいですね


そんな感じです
アニメの事を考えると何故か悲しくなるので当分原作に逃避することにします
とりあえず明日にでもゲマズに土産を買いに行こうかな