ライトユーザーのC82チェックリスト・3日目

いよいよ3日目ですね
この夏の僕の強化買取ジャンルは黒子桃井、氷菓入須なわけですが、
その要望に応えてくれたのは現状雑踏景色のみ・・・
会場で多少でも見つけられるといいんだけどはてさて
以下リスト


東A03b たくみな無知
東A06b ねこはまんまがうつくしい
東A09a 介錯
東A35b Rengaworks
東A50a ゴロメンツ
東A77a MIX-ISM
東A78a じぇのばけーき
東A79a 雑踏景色
東A81b Number
東I10a charm
東シ44a 偽MIDI泥の会
東シ50a Z−Less
東シ60a NECOTOXIN
東シ61a 有葉と愉快な仲間たち
東シ69b 比村乳業
東セ11b エア×グラ
東セ29a Xration
東ネ35a LongHornTrain
東A24a あきふみちゃん
東ネ41b JUMBOMAX
東モ23b ねむ荘
東モ45b ポロリン軒
西あ01a 御茶ノ水木人会
西あ51a あいすとちょこ
西き07a まるたぁ小屋
西き38b すこやかペンギン
西ち05a caelestis.


おそらく明日は始発で行くつもりなんだけど、
初手用高カロリーサークルがなく物足りなさが感じられます
これは状況次第でワンチャン初手企業(あかべぇ)まである