C82三日目

そんなわけで行って来ましたよ


後悔したくなかったので初手はあかべぇそふとつぅ
3日目初手企業とか初めてだったけど人少なくて早く入れました
しかし残念なことにあかべぇカードゲームセットは完売・・・


 企業は他にやることないのもないので東へ直行、
10時15分くらいにホールに入れたので通常の始発入場と変わらないレベル
あかべぇ運ゲーしたうえで入場時間変わらないのは結構嬉しかったです
 2手目は有葉と愉快な仲間たち
頒布物的には狗神煌大先生のほうが優先度高かったけど、
初手あかべぇ2手目有葉という流れをやってみたかったので有葉
今回くらいノルマの少ないコミケでしかとれないルートですね
有葉信者として一度はやってみたいルートだったので大満足でした


優先度高めのところはある程度友人に投げておいたので
自分も必要最低限の回収だけして3日目のマーケット終了
2手目有葉で1時間並んだため幾つか欲しいところは切れちゃったけど、
自分の中でのベストは尽くしたのでこの結果に悔いはないです


そんな感じです
本はそんなに手に入ってないけどイベントとして楽しめたのでいいかなと
黒子桃井本はちゃんとしたの読みたいので真剣に探してみよう