ガルシルト開封

発売されたので3箱買って開けてみたのだよ
モロクさんがパラ2含む3枚出てきて悲しみに包まれるかとおもいきや、
終盤にVFレオーネ出てきて愛衣ちゃん大勝利
さらにプロモパック3袋からVFネイ&ネル出てきて愛衣ちゃん大勝利
ついでにホビステのポイント調整で買ったバラ8パックからは、
ツァンレンフェンリルマルドゥクエヴァ出てきて愛衣ちゃん大勝利なのだよ


最近箱買いした時のサインVF率がかなり高まってきています
期待値の低い箱は買わずシングルに徹し運気を溜める
レア抜きしている可能性がある店は避け優良店を探す
そして今日の占いでおひつじ座は2位
これが人事を尽くすということだ


んでんで開けてみての感想なのですが、
今回は100種なので3箱でコモンアンコレアまで大体揃い良い感じ
ブロック1・2の時は大型(154種)+小型(69種)だったから、
大型は3,4箱だとコモンアンコも揃わずシングル買い足すくせに
小型は1箱でもコモンアンコが充分に揃うというバランスの悪さだったので、
ブロック3くらいの種類で続けていただけると箱開けやすくて嬉しいところ
カードはひと通りそろったのでとりあえず耐熱デッキとレオーネを組んでみよう