TVアニメ化決定

初春だそうですね
サンライズの現行アニメも春までにはいくつか終わるので、
そのリソース使って超クオリティを期待したいところです
まあサンライズさんの資本力ステマ力ならなんとかなるでしょう
声優さんの技量は厳しい部分もあるけど黒雪姫に比べればあるいは


あとライブBDDVD出ますねバンジャーイ
ライブBD買う金あるならライブ見に行こう!派のバンビさんですが、
ラブライブの振り付けをしっかり確認出来るのは重要な要素ですね
今回はよっぽどな糞仕様でなければ買うことになるでしょう


あと2ndラブライブ決定バンジャーイ
1月3日というやる気スケジュールなんで地方民にもやさしいですね
遠征増えてチケ倍率も厳しそうだけどなんとか手に入れたいところです


そんな感じです
あとはブシがVSにラブライブ追加なら完璧ですね
戦略発表会に期待して待つとしよう