生徒会の一存 Lv.2

見てみました
2期の最初として優良枠の話から入るのは自然でよかったですね
水無瀬との掛け合い良かったし花田先生亡き後もなんとかなりそう
アニメ絵も版権絵よりは可愛かったので絵と脚本は大丈夫と判断
あとは声について


生徒会の皆さんについてですが、
本田冨樫については凄く上手くなってましたね(特に冨樫)
これまでの角川アニメでの経験が生きたのでしょう
これがプロダクション・エースの力だ!!
知弦さんの声は元からおばさん臭かったしそこまで違和感なし
ただ美名だとブヒらせる演技は難しいだろうから今後に不安
真冬ちゃんは元と比べると声の透明度が下がっていて若干違和感
しかし私はライト野水信者なのでなんとかなると信じています


水無瀬は桑島大先生ということもあり完璧な演技で土下座
今後新生存を読む際に桑島声で脳内再生できるのは有難いですね
逆に巡は新谷大先生ということもありゼツボー的に声普通だぜ!
モブの方が声可愛いのはアイドル役として問題だと思います


そんな感じです
アニメ1話見たら自分がアンチ化するかもと心配していたけど
想像より酷くなかったので一安心でした
どうせ地上波に降りてくるのでニコ生で見ることはもうないけど、
笑って見られる出来になることを祈っています