ブシロードワールドグランプリ2012 ヨコハマ ・1日目

そんな訳で行って来ましたよ
キャラクターカップに最高に可愛くてブヒれる金森で参戦
対人調整する時間なくて一人遊びしかしてないんだがはてさて


 一回戦で呼び出され着席すると相手のスリーブがサクヤでした
ケルベロスの支配から逃れるとは見上げた奴だ、と感心していたら
リングインしてきたのがクイーンでそりゃないよお客さん・・・
特殊Fに3回くらい殴られて瞬殺されました
2回戦は鷹松、泥仕合の末10点目ヒール決められ負け
鷹松は自分えびてん評価で最弱なんで安心していたけど、
鷹松の特殊Fで金森の技無効化されまくりで結構厳しかったです
高松はこれワンチャンタイトルカップ使えるまである


 その後はこれゾンのタイトルで参加賞貰ってから
フリーバトルで泉子と部長副部長を回してました
泉子は防御上げるくらいしかやること無くてあまり面白くなかったけど
部長副部長は立ち回り強くて火力もあり可能性を感じるデッキでした
後半は除去16枚体制になるし特殊Fもタイトル内最強レベルなので
ネオスタンみたいに読みにくい環境なら荒らしに行くのもありかも


そんな感じです
今まで一度もキャラカップに勝ったことないので次は1勝したいところ
まずはジャンケンに勝つところから始めなくては