龍神殿の巫女

出ましたね
今回の個人的ハズレアはポセイドンネビロスジャマダハルくらいと少なかったので
やる気出して4箱開封してみました
3箱空けた時点でネビロスジャマダハルモリガンアルメリナオセが3枚被り、
開封つまんないなーと思ったりもしたけど
なんとかVFモリガン引けたので救われましたバンジャーイ
リスト出た時点で天使推しを決めていたので完璧な引きでしたね


シングルで残りのカードも揃えてちょこちょこデッキ組み始めたんだけど、
アルメリナさんが傭兵英雄すぎて6枚くらい欲しくなってきました
アルメリアモリーでウィークポイントをタッチするのが最近のバンビさんのトレンド


そんな感じです
今回の追加で既存のデッキも十数個組み直しになるし、
新規でマーマン(ブロ2・3)、サスカッチも組めるので
構築意欲が刺激されて楽しくなってきました
ブロック3はエレメンタルで組み直す可能性もあるので、
とりあえずはブロック2優先でデッキを組むことにしよう
マーマンは多分ブロ3軸の方が強そうだが実際どうなるんだろうか