ラブライブ

ヴァイス参戦決定バンジャーイ
WSVSで両面まであると思っていたけどヴァイスだけなんですね
まあキャラ単指向のVSだと追加も難しそうだったのでこの結果はやむなし
VSよりはWSのが宣伝になるのは間違いないしね


そしてラブライブらしくレベル3も選挙で決めるみたいですね
レベル3は本来ことほのうみにこで安定するはずなんだけど、
選挙だと2年生が激戦区過ぎて先の読めない展開です
アニメ放送後のキャラ人気には声優の技量が影響するかと思うので、
我らがエリチカの下克上も近いと信じています・・・


そんな感じです
先週出たミルキィ2がダメダメすぎてWSモチベが底辺だったけど
今週からのダカポリトバスの公開が割と強かったこともあり
少しずつだけどやる気が回復してきました
来年はもうちょいWSやれるといいなあ