C83・三日目

そんなわけで行って来ましたよ


 初手はじぇのばけーき・・・に行こうとしたけど
外見たらFountain'sSquareの列がまだ残っていたのでそちらに挑戦
無事に本をゲットすることが出来ました
ここって始発で来ると毎回既に完売していたので列が有ることに感動
2手目で今度こそじぇのばけーき
今回のコミケで一番読みたい本だったので手に入ってよかったです
その後内壁を消化しつつ123の締めでNECOTOXIN
ここに並ぶのは悪夢のc80以来だったんですが今回は捌け普通で拍子抜け


 11時半に456に移り有葉をチェックするも完売で憤死
今回は無限軌道と離れたから完売遅くなると予想していたけど、
この調子だと今後は優先度を上げないとむずかしいかも
 その後ねこバス亭を軽く回収した後カレンダー欲しさにCUT A DASH!!
限数変わるギリギリで2部確保したものの身内に需要が2部あったので
やる気の2ループ目を敢行
今日日高校生でもやらないようなカッターループを30半ばで初体験でき胸熱


そんな感じです
有葉以外は特に取りこぼしもなく及第点といったところ
ちなみに入手した本の中ではじぇのばけーきがトップでした
ガルパン沙織ちゃん本が全然無かったところに現れた心のオアシス
キャラを把握しきったネームが秀逸で非常に脳内再生しやすかったです
たかやKi先生を信じてよかったと思えるまさに珠玉の一冊