ライトユーザーのC83チェックリスト・三日目

明日は多くのサークルがSAOにフルダイブしているかと思うので
僕としては非常につまらないコミケになりそうな予感
それでもチェックは進むわけですが


東A01b えあxぐら
東A02a じぇのばけーき
東A08a ゴロメンツ
東A30a Xration
東A33a あきふみちゃん
東A44a NECOTOXIN
東E16a ポロリン軒
東J04a charm
東M28a JUMBOMAX
東シ01b Number
東シ04a ねこはまんまがうつくしい
東シ05a 偽MIDI泥の会
東シ28a 有葉と愉快な仲間たち
東シ36a MIX-ISM
東シ45a CUT A DASH!!
東シ60a Digital Lover
東シ74a ねこバス停
東シ83b HaruTomo
東シ84a 比村乳業
東ネ15a LongHornTrain
東ネ26b 魔空軍団
西り01a すこやかペンギン
西れ44a あいすとちょこ


夏の時は黒子桃井本が見つかるかも!という淡い期待があったけれど
喪服のせいで僅かな可能性の芽さえ摘まれてしまいました
女性の夢だけでなく男性の希望まで奪うとは喪服絶対に許さない
あとえびてんアニメ出来よかったから同人あるかと思ったけどやっぱ無かった憤死
明日は気温はそんなに低くないみたいだけど心は寒いコミケになりそうです