ガチャ結果

今までに遊ばせてもらった分も含み15000円は出す気持ちになったので、
溜めてた石と合わせて66連やってみましたよ
んでんで結果



残念ならがURえりちは無し
1枚引けたら覚醒するまで10万くらいはぶっこむつもりでいたので、
出なかったことにより救われている可能性もあります
やはりマイエンジェルあやせは女神
2回ドブってるけどSR*2とUR/SRがそれぞれあったので
トータルでの引きはそんなに悪くないのかな?
ただ自分クール弱いんでもう一枚クールでSR引きたかったなあ


あと石を15*1000=15000円分買ってから気付いたんだけど、
ショップ画面スクロールすると下にもっと割のいいセット売ってました・・・
石30個分くらい損にさしものバンビさんも猛省


そんな感じです
ラブライブはヴァイスやvsなどリアルカードも買うことになるので、
今回のガチャはこのへんで撤退しておきます
もし次SRえりちが来たら絵次第でまた頑張るかも