スクフェス

イベントお疲れ様でした
かくいう私も4949位でなんとかSRにこっちゲット
なりたい私になることができました
モンコレ大阪遠征を断念しスクフェスに専念したかいがあったというもの
しかしボーダーラインと50点以内の運ゲーするはめになった事については反省
今回はにこっち愛のお陰で運良く手に入ったけど次どうなるかわからんので、
えりちイベが来た際には5000くらい余分に積むようにしよう


あと楽曲ランキングでも3000位くらいで勧誘チケゲット
ランキングで勧誘チケ貰うの初めてだったので嬉しいかぎり
これまでずっと自動編成でデッキ組んでたんだけど、
今回はWIKIのスコア計算式見てデッキ組んだのが勝因ですね
デッキ組み替えただけで一万点くらい上がってびっくりでした
BDUR弱いと思ってたけど絆千点ってだけで強いんだね勉強になる


そんな感じです
とりあえず今週以降ライブやら地区決勝やらウインブルドンで忙しいく、
次のイベントが来てもSR1枚のみラインしかプレイ時間取れそうにないので、
えりちイベが来ないことを祈るばかりです
日記も書きたいことが溜まってるけどとうぶん厳しそうやね