エヴァ

 レイトショーで見てきました


 ラミエルがカッコよくて惚れた、さすが主役
こればっかりは映画館で見たほうがいいと思われる
おかげで笑えばいいと思うよ、とか空気でした
 序はほぼ前作通りだっただけに
ちょっとしたシーンや台詞の変更にいろいろ勘ぐってしまいます
 あと声優オタ的にはスタッフロールは要チェックや
大原さやか三木眞一郎夏樹リオ山崎和佳奈ってどこ出てたの?
あと声優じゃないけど川崎とも子がいてちょっと嬉しかったり


 自分の中でエヴァはアニメと映画で完結していたんで
今回の映画化はなんだか微妙な気分だったんだけど
ラミエル見せらたら文句は言えないなあと思ったり
 新要素や破予告もいい感じで厨二だったんで
今後の展開に期待しつつも裏切りにおびえていたりします