蒲田パソピ

 メルブラのランバトが隔週土曜開催になったので行ってきました
参加人数37人、皆さんやる気があってよろしい


 大会は4人のトーナメント×9で行われ
各ブロック1位は無条件で決勝トーナメント進出、
各ブロック2位の中で1位だけ決勝トーナメント進出というシステム


 1回戦は青子、なんか普通に立ち回ってたら勝てました
日和りまくっていろいろショボかったけど中段が見えてたのが救い
 2回戦はワルク、1位通過のプレッシャーでガチガチになり死亡
思い返すだけで恥ずかしくなるショボいプレイ連発でした
 3回戦は紅摩、お互いコンボミスが多発する泥仕合
タイムアウト寸前の投げで逆転かと思いきやリバビ分で足りず負け
対戦あんましてないと暴れ入れっぱタイミングがよくわかりません


 そんな感じで予選落ちでした
大会慣れしなきゃってのは勿論だけど
自分は大事なところでの集中力が足りないように感じた
こういうのは普段の練習が出るんだと思う
 3本設定だから2回まで負けていいや、じゃなくて
ラウンド毎に精一杯プレイした結果3回勝っていた、がいいなあ