サンクリ

 いつも通り9時前に会場到着、有葉の配置されているDホール最後尾へ
そして特に波乱も無く11時に開場
たいてい15分くらいまでには会場入りできるのですが今回は20分入りでした
いつも有葉的にA23だったから意識してなかったけどDって人多いんですね


 裏口っぽい所に列が誘導され地図上の入り口の対面からDホールへ
入ると有葉が目の前だったので早速外に出て並んだんだけどやけに人が少ない
もしかしたら折本はもう売切れたのではないかというクライミライに怯える僕
 Dはエロホール、ホール内にいる人数も他ホールの非ではないだろう
そんな環境下でいつもの時間に並ぶおめでたい自分に募る自責の念
「なぜ、オレはあんな無駄な時間を・・・」
完売の不安を抱えつつサークルの目の前までたどり着く
そしてそこに小学生なのは&フェイトの姿が・・・
 そんなわけで無事新刊となのは折本をゲットできました、バンジャーイ!
21分に並んで25分に買えました、つまり待ち時間4分!


 しかし有葉が買えた反動なのか煉瓦のミクエロ漫画が買えなくて残念
氏特有の疾走感溢れるタッチで描かれたエロ漫画を見てみたかったです
何とか書店委託してくれないもんだろうか
 その後負け組クラブででスケブ描いている人を見て「これが大王か」と確認したり
玉亭で3部くださいと言ったら売り子さんに「3部ですか?」と驚かれたり
ミュンヒハウゼンの見本誌の3D電脳メガネをかけている人を見て和んだり


 そんな感じで恙無くサンクリ終了
煉瓦以外は満足できるいいサンクリでした