タワレコ川崎店購入

 CDとか邪魔だからダウンロード販売をメインにしようと考えていたんだけど
タワレコWポイントの日だったので我慢せずに好きなものを買うことにしました


Vanilla Sky / CHANGES
over it / the strand
IVORYLINE / THERE GAME A LION
GLORY HILL / proof of existence
WATER ROOM / quadrillion
discord / triumph


 洋楽はレンタル待ちとか先長いんですぐ聴きたいものは買うしかないし、
Baby Rock Diamondに関してはコンピ買うよりはとアルバム買いました
どちらもタワレコ専売なんでレンタルは期待できないしね
8曲で1500円という良心的な値段だから買いやすくていいね
 discord は動画見てモチベ上がりまくっていたので早速買ってきました
Vanilla Sky 入りのアルバムは売り切れていたので1枚目のアルバムを購入、
2枚目はHMVかタワレコのセールに合わせて買ってこよう


 タワレコで久しぶりに買い物をしたんだけどポイントカードが新しくなってました
以前は発効日から1年間が有効期限だったのでしょっちゅう期限切れになっていたけど
新しいカードは最後の会計から1年間有効なんで安心して持っていられます