コスカ20号店アフター

 Last Stageアフター後に行ったら既にジャンケン始まってました
早速ジャンケンしながらデータを分析開始
割と単純で10回くらいでパターンを確立できました


 基本的にパーが好き、グー普通、チョキ嫌いな人みたいです
初手は大体グーかパー、流れが切れた時パー・続いていたらグー
2手目は7割くらいパー
3手目は8割くらいチョキ


 そうなると後はジャンケンする人を観察して本人の思考の流れを読むだけ
ジャンケンを続けるうちにそれも大体把握できるようになりました
しかしいよいよ無敵モードというところで賞品がラスト2個になってしまいました
 1回目は思考は読めていたのに出す手をミスって負け
2回目はデータを活かしてラスト2人まで勝ち残るも、
参加者同士のジャンケンで負けてしまいました
1回勝負だとデータジャンケンできないからやっぱり厳しいね


 というわけでこちらのアフターでも収穫はなし
Last Stageアフターで目がなくなったのに長居したのが災いした形に
まあ記念イベントだし最後までいたかったんだからしょうがないよね
楽しいじゃんけんも出来たしいいイベントでした