マーブル*スコープ通信

 ファンクラブに入ると年2回CD会報が届きます
先日携帯サイトでvol.7を発送しましたという告知があったんだけど、
vol.7は昨年度2回目という扱いなので今年入会の僕は貰えないのです
CD会報目当てに入会した身としてはちょっと切なかったりして


 ところが本日マーブル*スコープからオレンジ色の小包が届いており、
中を空けてみるとそこにはマーブル*スコープ通信vol.7が!!バンジャーイ!!
CD会報でもなんでもいいから麻衣様の声を聴きたい!という僕の強い意思が
起こらないはずの奇跡を起こし、届かないはずの声を届けてくれたのでしょうか
 まあ運営側のご厚意or手違いか何かだと思うんですが
今は素直にこの幸運を噛み締めたいと思います