かのこん

あなたはちゃんと私の文章の読める距離、私の封絶の中にいますか?
「いますよ〜」の日野ちゃまがウザ可愛い過ぎてたまらないバンビ白鳥です


 かのこんが配信されていたので見てみたんですが、
実はちづるは狐だったんですよ(真琴は狐だったんですよ)
こっちのがエロいんでお稲荷さんとの狐アニメ対決はかのこん大勝利
地上波で放送しない前提でこのくらいエロくできるんだったら
今後萌えアニメは地上波で放送しなくていいんじゃなかろうか
 しかしここまで露骨にやられると逆にさわやかに感じる不思議
予告の闇鍋プレイって発想が天才過ぎるんだけどこれ原作にもあるのかな?
なんかあと1、2回アニメ見たら小説買いに走ってしまいそうです


そして主題歌は我らが羽衣羽衣です
宮崎羽衣は好きではないけど洗脳されているのでテンション上がります