サンクリ

 有葉の折本がないとやる気の出ないバンビさん、
のんびり10時半にA1ホール待機列に並び始めてみました
A1は並んでいる人も少ないので11時10分には会場入りです


 初手はディエップ工房で折り本を購入
このサークルは冬コミの秋葉総集編から買い始めたんですが、
COMIC1ではtrue tears比呂美本、サンクリでは禁書目録本のプレビュー、
ジャンル選択神過ぎるというか僕と魂の波長が合いすぎていて心配になります
(その後隣で頼まれものの恋愛漫画家を回収)


 2手目はOVERALL
2年前の冬、このサークルの禁書合同誌がきっかけでした禁書を読み始めました
そしてアニメ化も決まったこのタイミングで満を持しての禁書本の登場、
牡羊座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられません
ありがとうの思いと今後の禁書本への期待をこめて1冊購入してみました


 3手目は有葉、折本ないんで待ち時間2分で買えました
有葉信者なんでサークルに直に並んで買うだけで満足ですよ
BCホールは相方に任せていたので僕のサンクリは12時前に終了
欲しかった本は問題なく全部回収できたようです


 その後はもうやんカレーのバイキングで死ぬほど食べた後、
地元に戻って禁書目録ポーカーを5時間くらいやってました
今日はもう遅いんで覚えてたら明日にでもポーカーのこと書きます
ではでは