新番

大体1話ずつくらいまでは見れました
現在録画50本分溜まってるんでまだまだ切らないと


テレパシー少女蘭
 公式に載っているキャストだけでも豪華だというのに
実際見てみると上乗せされているあたり流石天下のNHKですね
眼鏡少女の腹黒さにワクワクしています


スレイヤーズREVOLUTION
 余りにも当時のまま過ぎて懐かしさでホロっときます、とくに魔人さん
「まるで成長していない・・・」
10代の時にはそれなりに楽しんで見ていた記憶があるんだけど、
30を目前に控えた今は見ていて疲れるみたいですよ
でも中原麻衣スレの迷探偵達が出演予想してたんでもうちょっと見てみる


魔法遣いに大切なこと
 キャラデザは1期?の方が好きだけどBECKも嫌いじゃないから問題なし
印象としては背景が綺麗、あと雪の演出が綺麗過ぎてヤバイ
音楽もいいんで結構期待しています、現時点では新番3位


アンティー
 ドラマって7年も前なんですね、僕も年をとるはずだよ
ドラマはヴィジュアル的に素晴らしいキャスティングだったけど
アニメ版のキャストも負けないくらいの声のカッコよさです
特に三木眞一郎の弱気な演技はたまりませんね
現時点では新番1位かと思っていたけど夏目があるんで2位


ストライクウィッチーズ
 1話見たことがあるような既視感
スカイガールズの1話ってこんな感じだったっけ?忘れた
スカガとかこれって話的にどうもピンと来ないんだけど、
名塚沢城野川斉藤と脳内ランク高めのキャストばかりなんでまだ見るよ


ひだまりスケッチ×365
 1期の時に比べ阿澄佳奈松来未祐の評価が上がっているためか、
流して見ているいるだけなのに受ける印象が全然違います
癒されつつもワクワクするような不思議な感覚、
この感覚がいわゆる「ひだまってきた」ってやつでしょうか
今回ばかりは毎週楽しみにせざるをえない


乃木坂春香の秘密
 1話見た感じあまり話好きじゃないような気がするけど、
佐藤松来生天目と脳内ランク高めのキャストばかりなのに加え、
能登植田にも洗脳されかけのバンビさんとしては見るしかないらしい


ゼロの使い魔
 1期ゼロ魔釘宮病に感染したバンビさんですが、
3期を見ても何とか耐えられるようになりました、釘宮病完治
3次は日野理恵派だけどアニメなら日野綾子派のバンビさんとしては
報われないとわかっていてもアンリエッタ様を応援していきたい


夏目友人帳
 伊藤沢城藤村と脳内ランク高めのキャストばかりなんだけど、
井上和彦神が素晴らしすぎてどうでもよくなってしまったよ
話も面白い要素しか無いんで今期トップに挙げておくよ


ワールド・デストラクション
 1話見た印象としては猫が可愛いアニメ
宮野真守坂本真綾セガプロダクションI.G
今のところ僕の好きな要素しかない


一騎当千GG
 一騎当千的には呂布が一番好きなんで冒頭のシーンは高まりました
呂布×陳宮三国志中最高のカップリングだと思うわけですよ
そしてEDアニメが梅津泰臣でさらに高まりました