C74三日目で買ったものについて

あいすとちょこの新刊
 ここの本買ったこと無いんでプラマオス学園とか知らないんですが、
そこはダカーポsola、ef(のアニメ)が大好きなバンビさん、
イラストを見ているだけでテンションが上がるみたいです
これって洗脳?
あとなんか次のサンクリに出るとか出ないとか書いてました
これって初手フラグ?


恋する惑星
 僕ローゼンの設定とか良く知らないんですが、
ドールの胸ってやわらかいんでしたっけ?


AMORPHOUSの折本
 麦端祭りの衣装でちゃんとしたりとか
「ひぃんひひろぉーほ♪ほぉほひほ♪ふぁふふぁうひぃ〜♪」
もしかしたら酒月先生は天才なのかもしれない


のとぼん
 買った本まだ全部読んでないけど恐らくこの夏最高の1冊
真逆このタイミングでsola漫画が読めるなんて・・・
前出た能登声本にキャラ追加しただけかと思っていたけど、
ヤクモとマロミの掛け合いがちょっと面白すぎました
声優オタってすげーな、と素直に感動するとともに、
自分のライトユーザーっぷりを痛感するバンビさんなのでした
次の「ななぼん」も期待しないで待ってるよ