嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん

だからタイトル長いんですって・・・
そんなわけでやっと1巻読み終わりました
文字通りミスリードして2周目読んでたら遅くなったらしいです
1巻の締めが完璧すぎたから今後薄れていかないか心配ではあるけど、
このままいくと冬コミ強化買取ジャンルになる可能性大
 いわゆる電撃文庫的な文体は割り切れば楽しめるし、
みーくんが結局南極神聖モテモテ王国だからわりとニヤニヤできますよ
僕もみーくんの端くれなんで本名プレイ気分が味わえてお徳だったり


 で読んでるうちに妄想するようになったんだけど、
まーちゃんに声が付くとしたら中原麻衣はガチなんじゃなかろうか
途中から脳内CV再生モードにして読んでいたんだけど、
教室モードと家モードの切り替え時はヤバイことになる予感
ひぐらし的な実績もあるし名前的にもまーちゃんだしと完璧理論ですよ
映像化はアレかも知れんけどCDドラマとかならなんとかならんかなあ