DVD

 忙しさから止まっていたけど、今週再開して今やっと見終わりました
12、13話は放送時3回ずつ見ていてその都度涙していたわけですが、
「お前の傍にいることがもう辛いんだ眞一郎の心の底にも湯浅比呂美
 今の僕にはそれが出来るのえがすきだ」
とくるシーンを連打され、またしてもtrue tearsでしたよ


 僕も放送終了時には乃絵が泣けた理由が足りないと感じ、
いろいろ考察したりして自分なりに結論を出したつもりでしたが、
1から見直してみたらそんな結論はどうでもよくなりました
 雪解けと共に崩れた石を見つめる乃絵、
彼女の気持ちを想像しつつ眞一郎とのシーンを回想していたら
僕の瞳からは涙が自然に溢れてきました
よって乃絵が泣けた理由は僕が感じていた気持ち参照ってことでFA
作品的にも感性重視だし、決まった解答を求めるのは無粋ではないかと


 そんな感じです、輝明学園な文を書き散らしてすみません
ガイドブック読まなきゃドラマCD買わなきゃってことで、
僕の中での true tears はもう少し続きそうですが、
生活サイクル的にも日記タイトル的にもとりあえず一区切りかな
とりあえずこれだけは言っておこう、true tears万歳!!