巌窟王DVD-BOX

 2004-5年のマイベストアニメである巌窟王
それが1話千円切ってるなら買う選択肢しかないですよ
放送当時は貧しかったけど今なら多少は余裕あるしね




中身を広げたもの


 で久しぶりに1話見てみたら超BLアニメでした
アルベールとか伯爵に会った途端に頬赤らめ過ぎだし
フランツが「お前は俺の彼女か!?母親か!?」って
アルベールに言われる場面も、
彼の気持ちを知った上だとせつなさ炸裂します
当時のコミケにBL本しか無かったのもまあ納得ですね
 Dグレおお振りロマンチカでBL耐性のついたバンビさん、
冬の強化買取ジャンルに巌窟王(アルフラ)を加えておきますかね


 声的にはやはり中田譲治が神でした
巌窟王で譲治ファンになった口なんで思い入れも違いますよ
「私もかつて1人の女性を思いつづけていたことがありました・・・」
のくだりでは悶えまくってました
 あと放送当時はユージェニー厨すぎて気付かなかったけど、
ペッポ(というか中原麻衣の声は)死ぬほど可愛いよ
現在の僕の声優ランクを考えるとこの2人の競演はまさに奇跡


 そんな感じです
コミックス3巻やらノベルスやら読んでないと判明したけど、
年末年始は忙しいだろうからとりあえず本編に専念かな
2月にはストパニDVD-BOXも出るんでそれまでにはなんとか