サマソニ

追加アーティストとかステージ割り出てましたね
http://www.summersonic.com/09/lineup/
3日通して地味に島が熱いですよ
いよいよ高まってきたんでサマソニスレ行ってみたんだけど、
なぜかミスチル祭りが始まっててポルナレフの気分でした


 1日目は会場に居たら見たいなって人達は結構いるんだけど、
女房を質に入れてでも見に行きたい!ってのはいないみたい
3日通し券買わなきゃ行かない、というのが現状


 2日目は個人的に千葉マリンが仕上がりすぎなんで超楽しみです
SPECIAL GUEST from JAPANとか関係なく一日居座ってもいいくらいだし、
追加でACIDMANthe band apartまできちゃったんで、
1,2組キャンセルが出てもチケ代全然元取れそうですね
大物ゲスト(笑)が発表される前にTシャツ付1日券買って終了かな


 3日目はエレカシユニコーンが浮きすぎで心配になります
僕見たいのMutemath,ENTER SHIKARI,P2Pくらいなんでチケ買うか微妙
あと2組好きなの来るまでは保留の麻雀ですね


 そんな感じです
今年はROCK IN JAPAN FES参戦も視野に入れているので、
1、3日目どうするかは慎重に考えて行きたいね