ランティス祭りの回想・1日目その後

 終演後の富士急ハイランド駅は当然人いっぱい
河口湖駅前に宿をとっていたので友人と歩いて移動することに
道中の会話は「畑亜貴神」「清水愛声かわいい」ばかりでした
 宿に荷物を置いてすこしまったりした後、
歩ける距離に温泉があるというので行ってみることに
2週間連続で温泉なんて有り難い事です


 受付で新谷良子っぽい歌声が聞こえてきたんだけど、
祭り後の幻聴だろうと流して温泉へ
流星レコードを聴いた後で露天風呂って贅沢ですね
 風呂上りに涼んでいるところで聞こえてくるSuper Driver
どうやらさっきの新谷も幻聴ではなかったようです
この日温泉の宿泊客は基本祭り客だろうから、
サービスでランティス曲流してたってところでしょうか
その柔軟な対応に脱帽