秀吉

デッキは組んだけど大会に行くキャラスリが無い
バカテスのスリーブ売切前に買っておけばよかった・・・


レベル0(16枚)
 4剛拳秀吉
 2富国強兵秀吉
 4天才軍師半兵衛
 2竜の爪政宗
 4上杉軍かすが
レベル1(12枚)
 4覇王秀吉
 4恋の嵐慶次
 2恋のかけ引き慶次
 2駆ける慶次
レベル2(11枚)
 3秀吉
 2残された時間半兵衛
 2慶次
 2冷酷な元就
 1まつのめし
レベル3(3枚)
 3秀吉

クライマックス(8枚)
 4亀裂
 2対決
 1佳人薄命
 1乱世再び!



 レベル0時は半兵衛政宗が堅いので余裕で過ごせます
レベル1でもかけひき含めてパワー負けしにくいはずなので、
恋の嵐+亀裂で後半のためのアドをとっていきましょう
駆ける慶次は相手のファッティ用にキープしておきたいので
竜の爪政宗が居る場合以外は基本的に後出しで
レベル2は今まで通り適当に流して、
レベル3秀吉で最後のライフをを詰めればなんとか
クライマックス4種類なのは対決4入れたくなかった為


 秀吉の種類が増えデッキパワーは上がったんだけど、
EBで進化した他デッキに比べると秀吉はインパクトが小さく、
ネオスタンの大会に持っていくモチベにはならないかな
最終回を回想しながらニヤニヤしたい時だけ使うくらい