OLDCODEX

R・O・Nくん脱退だそうですね
こないだのライブのメンバー紹介を見てから予感はあったけど、
こんな急な話とは思ってなかったのでビックリです
とりあえず彼の最後のライブがちゃんと見られて良かったよ


しかしOCDに残るのがTa_2とYORKE.だと音楽面は厳しくなりそう
新谷さんのPBBとか見るに今までと同じにはいかないだろうなあ
OCDは9割Ta_2ファンだろうから大勢に影響は無いだろうけど、
R・O・N曲が聴きたくてOCD聴いてる僕にとっては死活問題です
SHOWCASEから始まり毎回ツアー行く位にはファン活動をしてきたけど、
今後はライブ行くどころかCD聴くかもあやしいかも


新谷・OCDからは脱退、G.Addictも動いてないので、
ランティス厨かつR・O・N厨のバンビさんとしてはかなり厳しい状況
この状況を打破するためにもROSARYHILLのライブに行ってみようかな
音源がことごとく絶版なので予習的なことは出来ないけど、
考えずに感じればなんとかなるんじゃないかなと