ブシロード戦略発表会2012(秋)

色々発表されましたね
とりあえず簡単な感想


WS
満を持してのD.C、さすが終わらないダ・カーポですね
ミハネムと鍋姉妹を強化してくれると嬉しい
サイコパスはIG信者としては楽しく見られるんだけど、
虚淵の描く女性はブヒれない仕様なのでヴァイスには合わないかと
ミルキィはラード少なめにしてくれるなら箱買えるんだがはてさて


モンコレ
 クロスブースターはマーマンアクアリウムスキュラな感じかな
ブロック2のアクアリウムは始まってすらいないので、
今度の強化でちゃんと大会レベルになるといいなあ
あと動画見てないからよくわからないんだけど、
今後出る商品はブロックを2つ以上持つ、ってことかな?
ネオスタンだと旧ブロックのデッキは基本放置だったので、
カードプールが増える機会があるのはいいことだと思う
コラボはヴァンガ、ブシの腹の痛まないコラボですね
トップアイドルパシフィカは本格的にブヒれるので嬉しい
あとは七先生コミック展開結構嬉しい
サンダーカッターの絵好きなので頑張って欲しい


VS
はがない追加バンジャーイ
絵は一期より良くなってるしトレカ的価値も上がりますね
ハヤテはVSっぽいなあというかなんというか
あとはサプライズ(仮)はネーミングどうなんだろう
いっそリミットブレイクにしてくれたら良かったのに


そんな感じです
モンコレから攻めの姿勢を感じたので嬉しい限りです
各ゲーム買えそうな商品が多いので年末が楽しみ