ライトユーザーのC83・一日目

そんなわけで行ってきましたよ
初手はあかべぇそふとつぅ
前回は情弱ゆえ買い逃し有葉スリのみシングル買いしましたが、
今回は認知済みだったので始発で頑張りました
無事色紙セットとカードゲームセットを購入できて一安心
これで夏のリベンジも果たして因縁から解放されたのでした


あかべぇ終わってブシロードに行こうとしたんだけど、
本日分の列形成終了とのことでした
聞いた話だと相当牛歩でイベント終了までに会計できなかったみたいですね
まあ意味がわからないくらい販売物の種類があったのでむしろ当然とも言える


その後はあっちこっちフラフラしながら無料配布をもらったりしました
らしんばんの無料配布男性声優CDの時の人多すぎて死にそうでした
あとは通りがかったTMが待ち時間0だったのでアポクリファだけ購入
挿絵かみてないけど黒セイバーさんは中村悠一がいいと思います


そんな感じです
明日は行くところがないので家でモンコレのデッキでも組もうかな